FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ニケさまはうちに3度くる

f:id:kirby-ex:20200426235432p:image

うちにニケさまが3人目。

あれれ〜? おっかし〜ぞぉ〜?

この前までニケさま1人、アイクくんに継承した分で2人だけだったよーな………

 

f:id:kirby-ex:20200426235539p:image

というのも、30周年記念の幼少期ガチャですり抜けてたんですよね!

ニケさまは3度きたる!!

 

f:id:kirby-ex:20200426235628p:image

3.5%の確率からパオラさんを差し置いてきたのは、ギョーコーなのかそうじゃないのか。

反応に困るところです。

比翼パオラさん引きたかったけどしょーがない! 切り替えていこ!

 

f:id:kirby-ex:20200426235745p:image

一番継承するのに最適……かどうかはびみょーなトコロですが、絶賛凸ってるノルンちゃんにあげたい!

でもそうなると「見切り反撃不可」のついでに撮れるはずの「遠距離反撃」がね! 無駄になっちゃうのよ〜〜〜!

こちら貧乏召喚士エクラくん。貴重な遠距離反撃を逃せるほど懐事情が明るくないのですよ。

なんなら今度配られる予定の神装ヘクトルさんも貰いたいくらい。

 

ちょっとどうするか考えよう。煮え切らないけどしかたない。

飛空城で出くわすヴェロニカちゃんにはめっちゃめちゃ困ってて斧アイクくん以外の戦力欲しかったけど、しょーがないとです。

 

 

▼ そういえば神装英雄烈火3人そろったよね。

 

f:id:kirby-ex:20200427000303j:image

フェーパスの神装英雄、今度はヘクトルさんらしいですね!

おいおい、まじかよ。おいおいおい。

 

FEH、本気でフェーパスを今年で枯渇させる気なのでは……?

人気キャラだけでなく「遠距離反撃」素材の提供までするなんて初回からアクセル吹かしすぎでは??

 

なんか今年中にフェーパス会員増えまくらないとフェーパス打ち切りになっちゃうとか、そーゆー経営的なお話でもあるのかしら。

社会人れぐるす、ついついどーでもいい裏事情まで勘ぐっちゃうわ。

 

 

ニフル、ムスペル、アスク…とずいぶん派手なカラーになりましたね。

でも立場的に、ムスペルのヘクトルさんだけ悪役みたいや!

アイクくんは蒼い炎で主人公然としてたのに、どーしてこうなった……!?

あと、カラーリング的には「ヘクトルさん=紺色!」なんだけど、マントのオレンジが……!

主張はげしすぎぃー!!

 

ステータスの上がったヘクトルさんははたして使われるのだろうか。

せめて純正アルマーズで全ステータス+5アップとかじゃないと重装竜の足元にも及ばないぞう。