FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

闇落ちガチャで比翼出てほしいんですけど地獄ですかねわかりません

f:id:kirby-ex:20200114203307p:image

闇落ちでレーギャルンさんとレーヴァテインさんとかどーですか??

ムスペル姉妹の比翼英雄!

どっちも闇のオーラのかわりに燃えてるぜっ!!

 

それは闇落ちガチャではなく、炎上ガチャなのでは…………?

何気に歴代FEって、炎上してるキャラ多いですし……もしかしてメンツそこそこ揃うかもしれないぞ……?

 

 

そろそろ闇落ちキャラが来る時期ですね。

去年はベルクトさまがリネアさんを連れて出てきました。

思えば比翼英雄の発端って闇落ちガチャだったのでは……!?

 

どうせ星5限定キャラになるので、闇落ちガチャでこそ比翼英雄とか出してほしいなー。欲しくない??

昨年のベルクトさまみたいな流れで比翼出しちゃおーぜ!

 

去年はカム子ちゃんが闇落ちしたから、今年は闇カムイくんとか!

そしたら一緒に闇軍師・アクアさまも出せるぜ。運営さん的にも人気キャラ出せるからウィンウィンじゃないでしょーか。

いやアクアさまを闇落ちさせるなよ。

 

 

すごく真っ当な意見だと、聖魔からリオンさまの闇落ちバージョンは出してきそうな気がするんですよね。

最近、リオンさまがエフラムくんと一緒に出てきたばかりですもんね。

闇ベルクトさまの時みたいに、あとでドーマさまとか、ついでにリネアさんとかのボイスをついで収録しててもおかしくないのでは。

 

今実装されてるリオンさまか闇落ちかっていうと、ちょっと微妙なラインですが……!

まだだっ、まだ魔王を後ろに降臨させてない……から……!

 

 

復讐の鬼ならレイヴァンくんとかでもいいかもしれない。

レイヴァンくんといえば比翼でルセアさんもセットにしてあげよう。

……だめだ……ルセアさんの光属性が強すぎる……

「いやです!もういやです!ここから動きません!」って駄々こねてるルセアさんが見える…見えるぞ…!

これじゃレイヴァンくんが闇落ちできない。

 

 

▼ 闇落ちというか闇キャラピックアップください。

 

f:id:kirby-ex:20200114204131j:image

闇落ちとはぜんぜんちがうんですけど、ネルガルさんとかソーニャさんとかさ……

いかにも悪!!って感じのキャラだけ集めたピックアップとかやってほしいよね。

 

大英雄戦で登場するのも、何気に悪人!ってキャラは外してきてますし。

ガーネフさまやガロンさんくらいじゃないかな。大英雄の悪人って。

それ以外は正義がちがう敵将!って感じ。

 

ネルガルさん、タレスさん、ギャンレルさん、アーヴさんとかで悪人ガチャ、いかがでしょうか。

おっさんしかいねぇ!!! 華がない……っ!