FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

相変わらずルナティックもうムリです

スペシャルマップとして「開発者からの挑戦状」が配信されておりますね。

ぼくも挑んではいるけれど……やっぱり最難関はマムクート見守り隊だなー!

騎馬パーティーが影を潜めたとはいえ、単純にステータスの暴力が強すぎる……!

 

f:id:kirby-ex:20180206203255p:image

ステータスの暴力してくるなら、うちは重装じゃー! うおおおおっ!!

って挑んだのですが……通用するのはハードまでだよ重装パーティー。

 

「重盾紋章」×4

聖印「近距離防御」

「防御隊形」

いうこっちが持ちうる最大の防御で挑んでも、まあーボッコボコにされます!

つよい、つよいよマムクートっ!

そしてルナティックになった途端、持ち前の各種デバフが通用しなくなるアルヴィス陛下ェ……

 

マムクートの魔防高すぎるんじゃあ。