FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

いつもいるのにひどく久し振りに見る顔

f:id:kirby-ex:20180206202203p:image

英雄祭はもうこれ期間内に星5引けないんじゃないかろうか。

そう思いながらガチャガチャしてたら、やってきましたルフレくん!!

 

f:id:kirby-ex:20180206202346p:image

星3! だけど! すごーく久しぶりー!

待ってたよールフレくーん!

 

うちのルフレくん、限界突破+1した途端にガチャでぱったりと見なくなってたんですよ。

むしろ優良スキル素材のオスカーさんがやたら来てくれるようになってた。な、なぜだ……??

人によったらオスカーさん引く方がよっぽど難しいー! ってかたもいるのにね。

ご縁とは不思議なものです。

 

 

とりあえず戦渦終了報酬で羽がもらえたら、真っ先にルフレくんを星5まで覚醒させてあげようかな。

 

……いやいやっ! ルフレくんよりもっと限界突破させたほうがいい子、いっぱいいるのよ!

 

f:id:kirby-ex:20180206202839p:image

ぼくはそろそろ、このカチュアさん軍団をなんとかしてあげなければ。

溜め込むに溜め込んで、ここまで在庫増えました。うちのカチュアさん。

最近だと飛行パーティーも熱いですし。そろそろ限界突破させていくよー!