FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-01-01から1日間の記事一覧

明鏡の反撃の継承制限おひろめ! 騎馬限定じゃない……だと……?

新年1発目! お知らせきました。 アンナさんがいきなりなんかワーワー言うとりますけども。ほなね! これこれ。これですよ! 「明鏡の反撃・遠距離」! 名前がぜんぜん遠距離じゃないの入ってるますやん、と噂の明鏡の反撃さんです。 ついに継承制限が明ら…

サイファ版ハッピーニューイヤーでイヅカ先生

FEサイファ(カードゲーム版)のほうでも新年のご挨拶が届いてた! しかもイラストがイヅカ先生である。サイファ最高かよ! なんかイヅカ先生が仰ってたんですが、立場上ファンアート描きたくても描けないらしい。 だからこーゆー公式でオファー来た時には目一…

夜明けの手を取り……えっ、描き下ろし??

ファイアーエムブレム総合アカウントのほうで、新年のご挨拶が届いておりました。 級長3人!! 新年の夜明け!! えっ、これってもしや描き下ろし……!? 素敵すぎませんかちょっと! FE風花雪月のイラストってどれも紫色っぽい光が素敵なんですよね。 最後ま…

令和2年、開幕。

あけました! 今年は令和2年ですよー。去年に引きつづき、よろしくお願いいたしますっ! 去年はFEHのブログとしていろいろやりたいことに挑戦してきました。 なかなか不器用なトコもありますが、今年ももっともっとFEHを盛り上げて行けるようにがんばります…