FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

サイファ版ハッピーニューイヤーでイヅカ先生

f:id:kirby-ex:20200101161353p:image

f:id:kirby-ex:20200101161403j:image

FEサイファ(カードゲーム版)のほうでも新年のご挨拶が届いてた!

しかもイラストがイヅカ先生である。サイファ最高かよ!

 

なんかイヅカ先生が仰ってたんですが、立場上ファンアート描きたくても描けないらしい。

だからこーゆー公式でオファー来た時には目一杯描けて嬉しいんだとか。ナンダッテー!

そんなもったいない……! 遠慮せずにどしどし描いてくださればいいのにー!

しがらみがあるんならFEH側でいっそオファーしまくっちゃおうぜヒャッハー!

 

f:id:kirby-ex:20200101162001p:image

ゼルギウスさんもハーディンさまもミシェイルさまも、まだまだ超英雄のチャンスがあるぞ! 全部やっちゃえやっちゃえ。

伝承マルスさまだけじゃ物足りない! ナバールさんもゴードンくんもドーガさんも描いてもらおうぜ!

 

f:id:kirby-ex:20200101162040p:image

あとクロードくんもどんどん描いてもらおうぜー! 原作の全兵種描いてもらおうぜー! 艶っぽいイヅカ先生クロードくんをみんな心待ちにしてるぜー!

イヅカ先生を殺す気か。

 

 

冗談で言ってますが、半分は本気で……どうかよろしくおねがいいたします……

イヅカ先生のクリスくんちゃんを拝むまでは死ねない……まってます_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

ところで、サイファの風花雪月といえば、あちらで大活躍中のニジハヤシ先生いらっしゃいますよね。

あの先生の描かれるキャラ、めっちゃ好きなんですよ。ディミトリくんもクロードくんもペトラちゃんも。どれも好きすぎてですね。

FEHに呼んでこられないですかね……?

いやサイファからどんだけ引き抜こうとしてるねん。