FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-02-13から1日間の記事一覧

獅子奮迅弓殺しノノちゃんで弓リンちゃん完封を目指す

安上がりなノノちゃんがやっと完成しました。 Aスキル「獅子奮迅3」、Bスキル「弓殺し」、聖印「連撃防御・弓2」 その他、奥義やCスキル、補助スキルは完全にスコア水増し目的となっております。 世間では「マムクートで弓リンちゃん受けるなら金剛の呼吸と…

バレンタインプリシラさまいただきました

ごめんよ、レイモンド兄様はここにはいないの。 4%まで上がってのすり抜けがきたらなんかもう「やっぱりきたー!」ってテンション上がっちゃいますよね。 ならない? 奇遇だね! ぼくもならないよっ! すり抜けとかいうFEH伝統芸、ホント許さんぞーっ!! ま…

ナーシェンさまは騎馬が一番簡単だったかな……?

一昨日やっていたマークス兄さんのマップはサボってしまったので、ナーシェンさまマップではちょっとがんばりました。 ▼ 重装もなんとかなった 「漆黒さんを超強化しないとムリじゃない?」 っていつぞや言っていたぼくですが…… ▼ 参考記事。 結局なんとかな…

重装ミッションを最優先することにしました

日替わり大英雄戦のナーシェンさまマップ。 な、なんだありゃ……!? 「相性激化」「剣殺し」つきの青魔……だと……?? そして攻撃が及ぶ射程内には、 「斧殺し」剣士。 「深緑」「槍殺し」ナーシェンさま。 「弓殺し」弓騎兵。 「斧殺し」「レイヴン」緑魔。 …