FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

英雄値ってどうやって貯めるんですか

英雄値を羽に変えようエムブレム! というわけで、現在の上限5000まで溜まったのが10人になりましたー。わあーい٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 「いや、なんか少なくない……?」 とか言わない。 ここ最近は新キャラや星4+10キャラたちの育成にも手をつけ始めてるから分散しちゃ…

縛鎖のリリーナさんは魔王かわいい

縛鎖の闘技場にて。 この+7エルフィさんが…… +1リリーナさんで…… こうじゃ! 不利属性の重装を一撃KO……だと……?? リリーナさんの攻撃だけを突き詰めた型は「これ追撃取れないし撃ち漏らしたらアウトだよね……使えるのかな??」って疑問だったのですが。 こ…

烈火ガチャではラガルトさんを引きました

戦渦オーブでぶん回していると出てきてくれたラガルトおじさん! ぼくにしては珍しく白一点狙い。無事に引き当てることができましたー! やったあ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 最近は暗器も多少は強くなってきてる気がしたので…… 「よく考えたらうちでまともに戦える暗器って…

初10凸! 叶いました

長らくご無沙汰しておりましたー! 新作FEが出る! FE風花雪月がやってくる! もしかしたらFEヒーローズにもキャラが先行配信されるかも?? どうなのー!? っていう盛り上がりを信じて帰ってまいりました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 まぁ実際には空白の期間にもず〜〜〜〜…