FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

初10凸! 叶いました

長らくご無沙汰しておりましたー!

新作FEが出る! FE風花雪月がやってくる! もしかしたらFEヒーローズにもキャラが先行配信されるかも?? どうなのー!?

っていう盛り上がりを信じて帰ってまいりました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

まぁ実際には空白の期間にもず〜〜〜〜っとFEHは続けてたんですけどね!

 

 

▼ 限界突破などいろいろやっておりました。

 

f:id:kirby-ex:20180618043712p:image

みてみて。ついにティアマトさんの限界突破+10も成し遂げたよっ!

これはゲームクリアといっても過言はないのではないか……? いやあるわい。

 

これだけやってもまだまだ闘技場で20階級を維持することはできないのですよ。

そりゃそーだ。だいたい3人は星5+10が必要ですもんね。

道のりは長く険しいのだぜ……_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:kirby-ex:20180618044124p:image

こうやって趣味に走っている場合ではないっ!

何気にミシェイルさまも現状での完凸いたしましたー。

ミシェイルさま+5!

ホントにお強いです。こんなのが配布キャラでいいのかってレベルで。強い。

 

 

主に報告できる成果はこんなものなのでしたー。

他にやってたことといえば、縛鎖用に星4キャラなどをコツコツとスキル継承して改造してたぐらいなものですね。

やってるうちにだんだんと厄介な重装が増えてくるので、その対処を考えるだけでも一苦労です。

飛行キャラもいつのまにかどんどん強くなってきてますし……まったく! 困ったもんだっ!