FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-01-12から1日間の記事一覧

ストーリー進展! アスク王国、侵略される

ミョルニルが終わりました! ……って、あれ? なんか随分と不穏ですね……? あれれ?? なんか負けとる!!! えっ、えっ?? ちょっとまって。 これほんとにミョルニルで負けちゃったの?? しかもこれ、ユーザー全体でしょ?? ぼくのいるチームだけじゃない…

1月〜2月のスケジュール! バレンタイン超英雄まで目前です

スケジュール表がきましたね。 今月はさらに新英雄と戦禍がくるらしい! さらにさらに、2月は毎年恒例……愛の祭り超英雄がくるよっ! たぶんね!! 烈火&封印→蒼炎ときたので、きっと今年は聖魔かな……? いやいや、今月の調子から察するに聖戦がくる可能性も…

天下の大雄っぱい。剣皇シャナンさん召喚

シャナンさんが来てくださいました! おいでませ、シャナンさん! 実はシャナンさんは今回のガチャで一番欲しかった子…………… …………ん?? 無料チケットで来てくださいました。本日2人目です。 なんでさ。 ▼ さっき引いたやつ。 こんな偶然あるの???? 欲し…

天下の大胸筋。剣皇シャナンさん召喚

まさかまさかのシャナンさん。 おいでくださった! こ、これは剣皇さま……! 遠路はるばる…… 想いを集めてでいただいたチケットから………ではなく、その次に気まぐれで引いてみたら飛び出てきました。 やっぱり朝からキングヌーの白日を聴いていたからですかね…