FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

新イベントぺこぱがやってくる! 初の伝承偶像も

f:id:kirby-ex:20230421123312p:image

偶像に伝承チキちゃんいるってよ!

ひゃっはー! ついに伝承キャラも偶像入りだぜー! 宴じゃ!

 

そういえばカタリナさんは引けてなかったのでちょっと欲しいなと思いました。クリスくん? もう10凸してるからな……スキルがよほど良い引きだったらもらっちゃおうかな。

今度のアップデートから偶像で手に入るスキルがさらに厳選しやすくなったみたいですし。奥義と補助系も2個選出されるのね。むしろ今までなかったのかよ!?

 

 

f:id:kirby-ex:20230423052340j:image

さてさて。ゴールデンウィークのフェーちゃんねるにて、他にも新イベントの告知が!

何気に新イベントも毎年必ず1個はリリースされてるからすごい。まぁほとんど生き残ってないが…………

 

偶像→繋がる絆ときて、ここでさらなる偶像系のイベント!

名前は「時を戻す黄金の魔女」というらしいです。もう長いから「ぺこぱ」でいいな! 時を戻そう!

 

ぺこぱでは自分のキャラを魔改造できるみたいです。フレンドさんのキャラよりも手っ取り早く自分のキャラツェーしようぜってことですね。なるほど、理解した。

 

 

【フェーちゃんねる】公開!
YouTubeにて、「フェーちゃんねる 2023.4.21」を公開しました。
今回は、GWキャンペーンや4月下旬から5月にかけてのアップデート内容をご紹介しています。
ぜひご覧ください♪
#FEヒーローズ
youtu.be/DnxZf7YKqz8