FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

樽製のビールジョッキに憧れていた時代が私にもありました

f:id:kirby-ex:20230421233852j:image

あの異世界RPGでよく出てきそうな謎のやつ。テンション上がるよね。

ってことで、食堂背景! もらいました! 嘘です! 買いました!

 

カスタマイズパックはやっぱり食堂とか酒場とか、なんかそーゆー季節限定じゃなくて普段使いできるやつが一番好まれる気がする。わたしだけでしょーか。

だってお正月の背景とか持っててもホントに年始しか使う機会ないし……

 

これはLINEスタンプ買う時にもよく直面する問題ではある。

「このキャラのスタンプ欲しい……いやまて……このスタンプ使う機会なくね……?」みたいな。