FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

兎マケドニア王! イースター超英雄の予告きた!

f:id:kirby-ex:20230305122407j:image

祭りだあぁーーーーー!

バニーミシェイルさま! いるじゃない!!

動画ずっと見ててもぜんぜん登場しないから諦めてた。配布枠だったんかー! よっしゃあぁー!

ミネルバさま→マリアちゃんと来てて、ほんとに今年来てくれたら大往生バンザイって感じで待機してたのですが……よかった……! 報われました。よかった。

 

あとはイラストがまだお披露目されてないので、どんな感じのお衣装になってるのか。乞うご期待ですね!

SDキャラの武器がふつうにシックなデザインの槍なので、わりと落ち着いた感じの衣装になっているのでは……と予想してみます。ああー!待ち遠しいっ!