FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

私も2回攻撃したい! 伝承シェズ子ちゃんがやってくる!

f:id:kirby-ex:20221222123423p:image

私も覚醒モードになりたいんじゃ〜! 斧はいやじゃ〜!

ってことで、恒常シェズ子ちゃんが出て間もないですが、伝承になってリニューアルです。はえーよ!

 


f:id:kirby-ex:20221222123433p:image

シェズくんと同じく剣か〜。……ん? んん?? 暗器……だと……?

二刀流を暗記にするという発想。アリだと思います!


f:id:kirby-ex:20221222123442p:image

スキルはなんか歩行受けキャラにちょっと配慮したやつになっておる。鈍足の歩行キャラは私が食ってやろうということですね、わかります。