FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

次は魔王リオンさまや子供ラーチェルさんなど。聖魔の偶像よ

f:id:kirby-ex:20220919160743p:image

次の偶像情報が早くも到着です。

 

【予告】偶像の天楼
9/21 16:00から開幕!
■今回の偶像
・南国の博徒 ヨシュア
蛍石 セライナ
・蘇りし魔王 リオン
・ロストン正義の志 ラーチェル
偶像は、イベント終了後に「偶像の魂」を使うと仲間にできます。
詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。
#FEヒーローズ

 

子供ラーチェルさんに闇落ちリオンくんか!

いずれも恒常秘伝書で配られてる子だったかな。限界突破しやすそうでいい感じ。

 

f:id:kirby-ex:20220919160910j:image

今回取れる新スキルの情報もあわせて公開されてるんですけど、これ、兵種制限のせいで過半数「※入手できません。」になってるの、笑っちゃうからやめてほしい。

なんでこんなことするんですかっ!!!

 

とくに防壁は「ついに来たぜ!」って狙ってた人も多かったんじゃないでしょうか。この仕打ちよ……!