FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

薪をくべよ

f:id:kirby-ex:20220915122301p:image

薪………じゃなくて、魔器英雄が新しく実装されるらしいです!


f:id:kirby-ex:20220915122312j:image

ゲリラフェーちゃんねる!

なんかいきなりアップデート予告きたあーーー!

 

開花リーヴ くんだと思われていた人は実は開花ではなく魔器英雄なんだとか。

武器も継承できるっぽいぞ。なにその新しい要素。

 

しかし肝心の継承制限が一度に4つまでなのは変わらないのであった……

そこぉー! そこ調整してくれなきゃ今までどおりじゃない!?

いやスキル継承に使っても英雄が送還されないのは良いことなんだけどさぁ……

次に継承可能数が5〜6になるのはいつになることやら。6周年まで来ない気がしてきたぞ。

 


f:id:kirby-ex:20220915122315j:image

そしてもっとテンション上がるのはこちら。

風花無双からシェズ くん来ちゃう〜〜〜〜!

ホルストさんも大英雄でくる! なんかヒルダちゃんもしれっといる!

いやぁ楽しみですね。ぼくは風花無双、結局積みゲーしてるんですけども。戦闘長くてなかなか隙間時間にできない。

でもキャラはみんな好きよ。