FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

いまでも強いのに!? 総選挙風花キャラ、錬成予告!

f:id:kirby-ex:20220902220845j:image

錬成予告きてるじゃん!

伝承・神階・総選挙キャラが装飾ゴッテゴテなのでやけに密度が高く感じますね。ぎゅうぎゅう!

 

総選挙エーデルガルトちゃんなんかは今でも強いと感じるのですが、そうか、錬成くるのか……!

総選挙キャラの錬成といえば1年に一度のパワーアップイベント。お楽しみな祭りではあるけど、どんな風に強化されるのかあんまり想像つきませんね。

去年のエリウッドさんとかはけっこう控えめだったしなー。

控えめというか、単純なステータス上昇だけだったような。とりあえず攻撃速さを+4くらいしとくか!みたいなノリ。

 

今回のキャラは受けキャラもいれば攻めキャラもいるし、なんならクロードくんみたいなトリッキーなタイプもいる。バラエティ豊かだから強化の方向性もそれぞれ違いそうですよね。こりゃ妄想するのが楽しみだ!

 

クロードくんは伝承クロードくんっぽくなってると良いな。落星っぽいやつで耐えつつ、反撃で粘るみたいな。

ワダ先生の総選挙クロードくんがカッコよすぎるから今でも通用する錬成持ってきてくれないかなー。頼むよ運営さん。