FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

闘技場の仕様変わった?

f:id:kirby-ex:20220831233519p:image

先週くらいから闘技場の報酬が変わっていたようです。

スクショ忘れてたのでこちらは今週分のものになります。ゆるして。

 

いつもは羽3000枚が1回目に手に入るのですが、新しい仕様ではオーブ1個が先にもらえちゃう。

あと闘技のメダルが廃止されて恒常秘伝書と入れ替わりになっているようですね。

 

ここ最近は闘技場を5戦もやる時間がなかなか取れなくて、羽3000枚もらったら終わり!って週も多くなってたのです。オーブが先にもるえるのはちょっぴり嬉しいかも。

いやまぁ、星4キャラや聖杯キャラを覚醒させるのに羽っていくらあっても足りないですから! 羽もらえるのは個人的にはめちゃくちゃ重要なんですけども!

時にはオーブ1個分より価値が重い時もある……!