FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

紫煙くゆる妖しい酒場……カスタマイズパック「怪盗が集う酒場」が登場したようです

f:id:kirby-ex:20220821204305p:image

酒場ですと!?

ヤロウども〜〜〜〜! 宴だア〜〜〜〜〜!!!

 

「お得なオーブパック」
「カスタマイズ応援パック」の今回のおまけは購入から「2022/11/20 15:59」まで敵撃破時のSPが5倍になる「怪盗が集う酒場」のホーム画面!

※同系統の効果を持つホーム画面を複数所持している場合、効果は重複しません。

詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。

 

 

前のカスタマイズパックでは「書庫」でしたね。

あれもよかったけど、ぼくは酒場の「大人たちがなんか悪巧みに使う場所」って雰囲気が好きです。

 

しかし、前のSP倍増という特典があっても手を出さなかったぼくです。

こんな見え透いた課金アイテムに……

 

f:id:kirby-ex:20220821204845j:image

釣られて………!

 

f:id:kirby-ex:20220821204902j:image

なるものか!!

 

秒で買ってしまった。

だってさあ……だってさあ……!

f:id:kirby-ex:20220821204936j:image

こーゆー感じで傭兵とか、悪者とか、アングラ系な人たちをホーム画面で囲い込んでさあ。酒場の雰囲気、作りたくない??

いやまぁうちのリーダーがバニーマリアちゃんなんでね。雰囲気にまったくそぐわないんですけどもね。これはせめてミシェイルさまとかに交代したほうがいいやつ……!

 

FEの世界観的には酒場系のホーム画面、いいかもしれませんね。