FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ニフルさんとユルグちゃんとスリーズさんと。戦禍会話がぬるっと始まる

f:id:kirby-ex:20220710215220j:image

ニフルさまとニフル姉妹の絡みきたあ〜〜〜〜!

なんかユルグちゃん久しぶりに見たような気がしますね。

けっこうちょくちょく想いを集めてでも出ているんですけどね。


f:id:kirby-ex:20220710215228j:image

戦禍会話がふつーに始まりました。スリーズさんも水着でなんだか楽しそう。

この裏でエイルちゃんは見知らぬ誰かに殺意を向けられているのですが……

いやまぁ、戦禍だからね!? のほほんとしてるけど、スリーズさんやユルグちゃんがいるところでも禍々しい渦が発生してるからね!?

なんか最近は戦禍が「あーまたか」「そろそろお祭りの時期ですか」みたいな雰囲気出してるけど、厄災の渦なんですよ、コレ。

 


f:id:kirby-ex:20220710215224j:image

あと今日はフェーパス更新日でしたね。

カアラさんの神装ゲットー!

たまに星4チャンスで出てきては「怒り」のストックとして溜まっているカアラさんだ。もういっそ重ねてしまったほうがいいかもしれない。

 

神装のブレイブリーデフォルト感もけっこう好きなんですけど、やっぱりFEHの雰囲気に合うのは元絵だな〜。

全体的な調和を考えちゃうとやっぱり元絵のまま使っちゃう。死の国衣装、あんまりFEっぽくないしね。

 

f:id:kirby-ex:20220710223137j:image

次回はついに神装カムイくんのターン!

めちゃくちゃアスク衣装にあってるな!?

もとの衣装が白かったから上級職の衣装ですって言われても納得するレベル。

カムイくんも今でこそサポート能力見劣りしちゃうけど、なんだかんだ全ステータスあげられるサポーターって少ないからなー。まだ2軍レベルはある。

Cスキル「歩行の剛撃」とかよく使ってました。なつかしい。

そのうち4スキルの剛撃とか、歩行の呼吸とか出ないかなー。