FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

マケドニアに投票すると言いなさい

f:id:kirby-ex:20220703215835j:image

f:id:kirby-ex:20220703220303p:image

2度目の投票大戦、出場おめ!

記念すべき1回目はマリータさんに敗れたけど準優勝でしたよね。覚えてるよ〜!

 

f:id:kirby-ex:20220703220005j:image

そして今回!

ミシェイルさまの勇姿は1回戦で終わったのであった!

 

ハイ、解散ー!

 

いやいやいや。まだマケドニアを一身に背負ったミネルバさまが残ってるから。兄上としては妹を立てるために前座を買って出たに過ぎないから。そうですよね、兄上? やはり大陸の覇者を目指す者は器がちがうな〜! そうですよね、兄上?

 

 

f:id:kirby-ex:20220703220434p:image

そしてわたくし、投票大戦ピックアップでは、な、なんと!

 

f:id:kirby-ex:20220703220505j:image

アルテナさんもらいました。

星5で出てきたから何事かと思った。星4キャラが星5で出てくるとなんかすごくレアですよね。いいよね。