FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

僕達の勝敗

f:id:kirby-ex:20220320091813j:image

ありそうでなかった奇跡をきみが持っているなら、

今すぐ見せてよ。そして差し出してよ。

 

f:id:kirby-ex:20220320093745j:image

この母の手にも手を伸ばせぬ子らに、与えてよ。

 

 


f:id:kirby-ex:20220320091957j:image

 

f:id:kirby-ex:20220320093811j:image

 

f:id:kirby-ex:20220320092117j:image

答えはぼくらの負けだ。

欲をかき、席をどかないツケが、未来を黒く塗りつぶしている。

 

f:id:kirby-ex:20220320092252p:image

ここから僕らの勝ちは、

憎しみの連鎖、その手で閉じて、愛することの意味を伝える。

 

f:id:kirby-ex:20220320092406p:image

やれる。やれるやれる。やれるさきっと。

 

f:id:kirby-ex:20220320092530p:image

晴れる晴れる。晴れる、晴れるさ。

 

f:id:kirby-ex:20220320092435p:image

やれるやれるやれる。

やれるさきっと。やれるやれる。やれるやれるやれるやれるさ。

晴れる晴れる晴れる、晴れる。やれるやれるやれるやれるさやれる晴れるさやれるやれるやれるさ晴れる晴れるやれる。晴れる。まだやれるやれる晴れるよ晴れるやれるって晴れる晴れるって晴れる晴れろよやれよやれるさきっと。晴れる晴れろ晴れてくれやれる。やれるやれるやれる。

 

 

f:id:kirby-ex:20220320092733j:image

マリアッッ!!!!

 


f:id:kirby-ex:20220320092736j:image

本来ならばたくさんの祝福に育まれ、やった!きた!

夢とか恋なんかに、ヨッシ!マリアちゃ!きた!!悩む君をキタキタきた!マリアちゃんきた!よっし!よしよしよし!見守れたら。

 

 

f:id:kirby-ex:20220320092240p:image

答えは僕らの負けだ。

みんな気づきながら瞳を伏せ、最大のあやまちに向かってる。

どこから僕らの勝ちだ? どこまで課金すればいい?

すり抜けはもういやだ。色被りももうたくさんだ。あぁマリアちゃんに会いたいよ。これだけやって6凸じゃ足りないよ。1:2の割合でマリアちゃんとソニアさんがくるよ。天井で1人もらってなかったら致命傷だったよマリアちゃん。

憎しみの連鎖、この手で閉じて。やれる? やれるやれる。やれるさきっと?