FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2/2はFEHにとって特別な日ですよミスターアニバーサリー

f:id:kirby-ex:20220202163905p:image
f:id:kirby-ex:20220202163914j:image

5周年!めでたい!!!

 

ということで、今年もやってきました。ミスターアニバーサリー。去年登場した超英雄が確定で1人もらえちゃうやつです。

 

f:id:kirby-ex:20220202164435j:image

【5周年記念 ★5超英雄確定召喚】
1回限定で、オーブを使わず★5超英雄さんを必ず1人仲間にできる特別な召喚イベントです♪

召喚英雄:2021年1月~2022年1月上旬に新たに登場したすべての超英雄さん

ランダムに選出された5人のうち、1人を召喚できます。
詳しくはゲーム内のお知らせをご覧ください。

 

他にもフェーちゃんねるが公開されたりと、新情報が目白押しですね。このへんはまたあらためて取り上げることにして。

 

まずはガチャをね! やっていきましょー!

 

せっかくなので動画にまとめてみました。

 

 

 

いやサムネイルーーー!

動画見なくてもバレてますやん。YouTubeくんが仕事できすぎて台無し。

 

みなさま、今後ともFEHをよろしくお願いいたします。6年目も駆け抜けていきますよ。