FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

FE風花雪月がゲーム総選挙にノミネート!

f:id:kirby-ex:20211229193541j:image

うおおおーーーー!地上波がファイアーエムブレム してるぞーーーーー!

 


f:id:kirby-ex:20211229193538j:image

というわけで、風花雪月がテレビで紹介されてました。なんだ!?なにが起こった!?

視聴者たちによる投票でコンシューマーゲームのランキングを決めるという番組らしいですね。

FEHで例えると国民投票みたいなものか! そんな蠱毒みたいなイベントではない。

 

23位という映えある順位をいただいて。ばんざーい!

FEみたいなマイナージャンルにしては大快挙じゃないですかーやったー!


f:id:kirby-ex:20211229193532j:image

FEがテレビに映ることなんてまずないのです。

ツイッターでもトレンドに上がるほど一躍話題に。

 

恋愛シミュレーションの代表作!」を謳い文句にしておりましたね。

恋愛……シミュレーション…………????

 


f:id:kirby-ex:20211229193535j:image

まぁ実際のところはこーゆーゲームなんですけどね。

「見下げ果てましたよ」みたいなレアさまも拝めるし、ドキッ!学級対抗殺し合い大会なんてものもあるぞ!