FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

これも贈り物のうちだよ

f:id:kirby-ex:20211223174205p:image

 

【予告】リシテア&ルーテからの贈り物
リシテア:12/24 16:00に、わたしたちから冬祭りの贈り物を届けます
ルーテ:最高の戦力を望むなら、有益に使うべきでしょう

◆初回無料召喚チケット×各3
・伝承英雄召喚イベント
・復刻超英雄召喚イベント(聖なる夜の奇跡)(幸せのプレゼント)
受取期限:2022/1/3 15:59

 

伝承ガチャに合わせてチケットくれるそうですよ。これも策のうち!

リシテアちゃんありがとう! ルーテさんも!

 

 

f:id:kirby-ex:20211223174325p:image

リシテア:あ、フェーが起きそうですね。まあ、その…あんたと一緒にできて、楽しかったです。たまには人を頼るのも悪くないって思えました
ルーテ:私も、あなたと話す事は嫌いではありません
リシテア:本当ですか!?
ルーテ:残るは私たちの贈り物の配達ですね
リシテア:ええ、行きましょう!
#リシテアとルーテがツイート

 

これで2人の共同作業も見納めですかね。もうちょっと見ていたかった〜!

ちゃんと24日までに切り替わるということはアレですね。運営の中の人もイブくらい休ませてくれー!っていうことですね。

たぶんお子さんたちに贈り物を届けるリアルサンタさんをしていて忙しいのでしょう。きっとそう。

既婚者の前提で話進めてますが、未婚者は知らん。リア充爆発してくれとしか言えません。

 

 

そんな中の人の家庭事情はどーでもいいわ!

 

せっかくなので本日分のぜんぶのツイートを掲載しておきますよ!

フェーちゃんに戻る前に堪能しておくのだ!

 

【英雄紹介追加のお知らせ】
ルーテシャロン王女の「英雄紹介」に次の項目が追加されました。ご一読を
・フォドラを導く者 ベレス
・罵詈雑言の令嬢 マリアベル
・美貌の僧侶 リベラ
・村人 ドニ
・壊れた心の ヘンリー
・物陰の闇使い サーリャ
guide.fire-emblem-heroes.com/category/chara
#リシテアとルーテがツイート

 

f:id:kirby-ex:20211223175009p:image

【復刻大英雄戦】
ルーテ:「冷徹の天馬騎士 ディートバ」がスペシャルマップに再登場しました。
クリアした方も期間限定ミッションに挑戦してください。
文献によればシレジア王国の大英雄で、ティターニア……いえ、ヴァネッサと同じ天馬騎士ですね
#FEH大英雄戦ディートバ
#リシテアとルーテがツイート

 

f:id:kirby-ex:20211223175101p:image

【復刻超英雄召喚イベント】
ルーテ:冬を彩る、特別な衣装の超英雄たちが再登場しました。
イーリス聖王国とペレジア国から来た、冬祭りの使者のようです。
この呪術師は、私にとって危険な存在かもしれません。弱点を調べておかなくては。
初回の召喚はオーブ不要です
#リシテアとルーテがツイート

 

今日はここまで。

今後も続いていくなら、やっぱりメインキャラは双界英雄か比翼になるだろうから、2人でやっていくのかな。どうなるんでしょうね。

1人のほうが文章読みやすいっちゃ読みやすいんだけども。いまどっちがやってるんだっけ?ってなる。