FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

中央を無礼るなよ

f:id:kirby-ex:20211212200742p:image

英雄決闘をつかった視聴者参加型イベントがくるらしいですよ!

ガチプレイヤーたち御用達のイベントきたーーーー!

ぼくはヌルゲーマーなので遠目に眺めときますね!

 

【英雄決闘で #ヴェロニカと遊べる !】
12/18 14:00から、YouTube Liveにて生放送予定!
「 #英雄決闘 」開幕を記念して、ヴェロニカさんが召喚師のみなさまと「フリー対戦」で遊んでみたいそうです♪
当日は #FEヒーローズ に詳しいゲーム実況者をお招きします。
各種ルールはゲーム内お知らせにて!

 

 

f:id:kirby-ex:20211212201005j:image

ユーザーと運営さんがわちゃわちゃ遊ぶのかなとか思ってたら、とんだ魔窟だったでござる……

とか、そーゆー未来が見えました。

中央(ガチ勢)を無礼(ナメ)るなよ。とか煽られそうで怖い。なんなら運営さんもガチガチの構成できそうで怖い。ヌルゲーマーの感想はそんな感じです。はい。

 

しかし、一般の方を招いて実況してもらうってなかなか珍しいですね!

FEHに詳しい実況者さんとなるとおのずと絞られますが……はてさて。どなたが来るのやら。

 

土曜のお昼なので予定の空いてる方はぜひぜひ。

ぼくはたぶんこの時間帯はクリスマスガチャに全力投球してると思います。