FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

偶像供養

f:id:kirby-ex:20211211221712p:image

こちらはスクショ画像の墓場となっております。

「撮っておいたらそのうち記事にするかも」と思って大切に大切に録っておりましたが、結局とくに書くことが思いつかなかったため、ここに供養いたします。アーメン。合掌。ソワカソワカ

 


f:id:kirby-ex:20211211221658p:image


f:id:kirby-ex:20211211221726p:image
f:id:kirby-ex:20211211221645p:image

はい。というわけで、取り立てて語ることもない地味カスタムです。

今回は錬成武器がちょー強くて思ったよりすんなり25階まで登れました。なんだ強いじゃん!

 

あと今さらになってヴァルハルトさんが超強い武器錬成きましたね。

あれ、偶像やってる頃にくれてもよかったんじゃないですかね。おかげさまでヴァルハルトさんに雫200も使わないといけないじゃないですか。貴重な雫がぁあああー!

 

f:id:kirby-ex:20211211221709j:image

あと、こちらの画像も貼るタイミング逃したので貼っておきますね。

ヴェロニカちゃんとレティシアさんの対立してるメインビジュアル。これ好きです。かっこいい!