FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

本日沈没

f:id:kirby-ex:20211203203011j:image

訃報。投票対戦、フィーナちゃん陣営敗れる。


f:id:kirby-ex:20211203203006j:image

とくに優勢が回ってくることなく終了!

終始こんな感じでしたね。うぐぐ……!

やっぱり貴公子エルトシャンさんは強かったです。

 

 

本日朝からに地震があったり日本沈没するんじゃないか説が出てキャッキャしてたんですけど、まぁ見事に沈んじゃいましたよね。テンション沈没!

 

たかが投票対戦だけでしょ? って話なんですけど、そーじゃないんですっ!

それだけじゃなくってですね……! 忍者ガチャも回してたんですけど、結局最後まで来なかったんです! 忍者ナバールさん!!

 

去年は新章始まるし温存しようと思って見送ってたんだけど……今年こそはって回したんですけどね。

最終日までこなかったー! ぬわぁー!


f:id:kirby-ex:20211203203002j:image

でも代わりにツイハークさん引けました。

よっっっっし!

 

たった一度きりのツイハークさん! 誰に「忍の刀」継承しようかなー!

継承したい子が多すぎて困っちゃう。


f:id:kirby-ex:20211203203008j:image

あとタニスさんも初引きでした。

この立ち絵、めちゃくちゃカッコいいよね。高潔さが出てる。

 

ナバールさんは引けなかったしフィーナちゃんは負けちゃったけど、まずまず。

このまま6部ガチャに備えて撤退するぜ! ニンニン!