FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

絆英雄戦パオラさん&カチュアさん! インファナルをマケドニア王で攻略するよ

f:id:kirby-ex:20211126172355p:image

絆英雄戦!

パオラさんとカチュアさんです。

エコーズ かと思ってたら紋章出典のほうなのね!?

 

 

f:id:kirby-ex:20211126172408p:image

こちらは記念のバナー。記録用に。

三女のエストちゃんだけいつも除け者にされててかわいそうだよー!

そのかわり武器錬成が破格ですけどね。格上キラーの重装特攻はつよい。

 

f:id:kirby-ex:20211127222809j:image
f:id:kirby-ex:20211127222811j:image

あと、こちらは各種フェーちゃんコメントになります。

こちらも記念に。

 

けっこう律儀に、このフェーちゃんのコメントは最初期から残してくれていて、ぼく好きなんですよね。

いろんなイベントやってるけど、やっぱり何度も回を重ねるとマンネリしちゃうもんですが、この一言コメントが毎回ちがうから楽しい。ついついお知らせまで飛んでみにいっちゃう。

 

さすがにこのフェーちゃんコメントを毎回記録してるようなエムブレマーはいないだろうなぁ……いや、案外探せばいらっしゃるのかも??

 

 

さて、こちらのインファナルを我らがマケドニアの復刻の狼煙とさせていただきましょう。

ミシェイルさまとマリアちゃんとその他メンバーで挑んできました。

基本的にはミシェイルさまだけで、マリアちゃんが最初のトリガーを引く感じです。

近影つけていればもうちょっと上手な立ち回りできたかもなぁ。そのへんが惜しいところです。