FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ナバタの最終兵器ファイナル! 忍者イグレーヌさんとシノンさん

f:id:kirby-ex:20211103181332p:image

ファイナルは2回も3回もある。

伝承ファちゃんにつづいてまさかのナバタの里メンバーが続投しちゃった!

 

 

f:id:kirby-ex:20211103181340p:image

ってことで、忍者イグレーヌさんです!

人選が意外すぎた。

 

おいおい。この前のファちゃんといい、さり気なく出身地意識してきてるじゃないの。こーゆーファンサービス好きですよぼく。

 

ハロウィンソフィーヤさん→伝承ファちゃん→忍者イグレーヌさんとくれば、次はもちろんお父様の番だよなぁ!? 超英雄ホークアイさんはこの波に乗れるのか。要注目です。

 

f:id:kirby-ex:20211103181349p:image

武器は2連撃かつワープ付き!

めっちゃ使い勝手良さそうです。

強いていうなら再移動がほしいかも。

忍者リンちゃんの強みはやっぱりもう1回行動ですもんね。あれがあるのとないとでは大きな差が。

 


f:id:kirby-ex:20211103181318p:image

シノンさんも超英雄になりました。去年のツイハークさんに続け〜! ってことで暁から呼ばれたのかな。

 

めちゃくちゃ忍者似合うな! 通常衣装よりガッシリしてるのは鎧のせいかな。

 


f:id:kirby-ex:20211103181326p:image

近距離反撃を捨てて攻撃特化!

2回攻撃の弓はいいですね。ノルンちゃんにあげたくなる。

 

狙撃と孤軍て、完全に通常版のオマージュですやん!

なんだその涙ぐましい努力は。始まりの鼓動も付けて(強欲)

 

どちらのシノンさんもワダサチコ先生ですし、好きな人には2度おいしいって感じですね。

しかしシノンさん、お高い男やなぁ。

 

f:id:kirby-ex:20211103185108p:image

【予告】超英雄召喚イベント
11/5 16:00から、忍装束をまとった超英雄さんたちが登場する召喚イベント「忍者姉妹の試練」を開催します。
また、次回の「戦渦の連戦+」では、累計スコア報酬として★5超英雄「孤月の忍者 シャミア」が登場します。
#FEヒーローズ
#ファイアーエムブレム