FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

忍者シルエットだったり4コマが前倒し公開だったり

f:id:kirby-ex:20211102131117j:image

明日は祝日ですよ。やっとオリンピックの清算が終わった……! 長かった!

ってことで、一足早く4コマが来てましたね。

 

 

f:id:kirby-ex:20211102131226j:image

203話目!

今回は見た目は子供、中身は大人なニュクスさんのお話。

 

クロムさまは超英雄になっても専用武器持ってきたりしないから大人だな! ヨシ!

アルマーズとジークムント持ってきた人たちから目を逸らしながら。大人はそんなコトするわけないデスヨネー。

 

 

f:id:kirby-ex:20211102132022p:image

それと超英雄のシルエットクイズも。

 

最新情報を仕入れてまいりましたよ!
みなさまにこっそりお知らせします。
忍者姿でお祭りに参加する超英雄さんが、近日登場するそうです。
どなたなのかとっても気になりますね♪

記念ログインボーナスも、同時に始まるようですよ。
お楽しみに!
#FEヒーローズ

 

忍者姿! 去年のが再び!

なんとなく左のシルエットはスズカゼさんかなとか思ったけどツイッターの予想をみるにカムイくんだと言う方が多いみたいですね。

あえてのアルムくんとかも予想してみたけど、ちょっと髪型がちがうのかな。

 

右は誰だ! わからん!

今回は双界英雄のターンなのでシリーズ関係なしに組んでる可能性もある……余計わからんな、ヨシ。