FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

本気のビューレイストに震えろ

f:id:kirby-ex:20211027171137j:image

あばばばばばへへへへヘルビンディさん!??!?

 

 

というわけで、武器錬成の情報です。

今回はマルスさま、チキちゃん、ヘクトルさんと……伝承キャラたくさんで画面が華やかですね!

そんな中、異彩を放つのはやっぱりヘルビンディさん。やったー! ついにきた!

ぼく以外に喜んでる人いるのかコレ。みんな死闘4の踏み台にしてるでしょ。きっとそう。

 

ついに2部キャラの錬成もクライマックス感が漂ってきましたね!

 

ほかに気になるのはクリフくんみたいに元々の武器がやや貧弱な子ですね。

実装当時はなかなかジャイアントキリングの活躍をしてくれましたが、今となってはただ攻撃が低いだけの武器に……

今さらちょっとステータス増えただけでは運用難しそうですが、はてさて。

いっそサポート性能とか、レイヴン性能付けてくれたら輝けそうな気はします。

 

 

バシリコスにもまさかの錬成!

てっきりレイヴァンくんの件でライナス兄ちゃんのターンは終わったと思っておりましたが……杞憂でよかった!!