FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

暁の偶像発表。久しぶりの総選挙キャラ!

f:id:kirby-ex:20211023191100j:image

偶像メンツの発表ですね!

今回は暁キャラという事で、こちらの4名!

 

 

【予告】偶像の天楼
10/25 16:00から「偶像の天楼」が開幕!
■今回の偶像
・暁の女王 ミカヤ
・暴走の闘気 アイク
・緑風 サザ
・闇に舞う翼 ネサラ
イベント終了後には「偶像の魂」を消費して偶像を仲間にすることができます。
詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。
#FEヒーローズ

 

まさかの闇アイクくん。

と、総選挙ミカやさん。

 

総選挙キャラは1年目が全員蔵出しされてからしばらく音沙汰なかったですよね。

しかしなぜ2年目を飛ばして3年目のメンツから……?

暁キャラってもしかしてそんなに偶像で出すキャラが不足してるのか。

けっこう超英雄とか盛りだくさんだったイメージあるけど、たしかに言われてみれば大半が獣キャラだった気がする。

 

そして、獣キャラといえば!

ネサラさん。ネサラさんじゃないですか。偶像にも選ばれとるやんけ。

武器ってどうなるんでしょ。もしかして偶像限定の初期スキルとか実装されたりする??

それとも最初からネサラさんの専用武器持ったままなんでしょうか。

偶像としては今までで一番選びようがない感じですが、はてさて。初の試みでいったいどーなるやら。

 

サザくんはまさかの1年目キャラですね。

今回の偶像、1〜4年目まで幅広いな!