FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

世にも珍しいサーバー障害

f:id:kirby-ex:20211019003821j:image

FEH名物、通信障害きたーーー!

……嘘です。えっ!?FEHで障害出てんの!? あの無敵要塞FEHが!?? ってびっくりしちゃったほどです。

それくらい障害出るなんて珍しいことですよ。

前に障害出たのなんて何年前かってレベルでは。

 

たぶんこれはアレだな! 狼騎士団実装で全エムブレマーが殺到したせいだな。そーに違いない。そんな事はない。

 

ちなみにぼくはiPhone勢だったのでとくにエラーとかなかったです。体験できなくて残念なような嬉しいような。