FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

狂王さまにミタマを注げ

f:id:kirby-ex:20211007223304p:image

アシュにゃん!!

 


f:id:kirby-ex:20211007223351p:image

というわけで、蒼炎の偶像ではアシュナードさんをもらってきました!

闘気たかぶるこのお姿。原作的にはべつにこの人闇落ちとかではないらしいですね、元の性格が禍々しいとかこれいかに。



f:id:kirby-ex:20211007223313p:image

ちなみに偶像の結果はこんな感じでしたよ。

まさかの鈍足キャラに速さ特化のスキルが出まくるという。

なんだこの噛み合わなさは。

 

もうこうなったら世にも珍しい速さ↑アシュナードさんを作るっきゃない!


f:id:kirby-ex:20211007223341p:image

その他の偶像メンツ。

サナキさまは今回の偶像でなかなか強い錬成もらってたんだなとしみじみ思った。

使ってみて見直した人も多いのでは。


f:id:kirby-ex:20211007223413p:image

踊り子はアレですね! やっぱり偶像だと一人いるだけでありがたいね!

魔法ブチ当てる→踊って逃げるはFEH創世記からある手法だけど、やっぱりシンプルかつ最強。

おかげさまでスキルがショボショボです。踊ることしか考えていないぞこやつ。ごめんよネフェニーさん。


f:id:kirby-ex:20211007223255p:image

守り手!!

やっとぼくはスキルガチャに勝ち申した!

最後の最後に出てくれた。ありがとう。

ぶっちゃけ他のスキルが納得いってないけど、まぁね! まぁまぁまぁ。


f:id:kirby-ex:20211007223400p:image

ここまで、手塩にかけたんだ!

魂、入れちゃうよ〜!


f:id:kirby-ex:20211007223321p:image

4000円の重み!

偶像イレースちゃん爆誕


f:id:kirby-ex:20211007223332p:image

青属性にはやっぱり青星が似合う。

おかげさまで偶像選ぶ時は青を選びがちなんですけど。

そろそろ青星以外にも緑星とか赤星とか用意してもらえませんでしょうか。

 

でも今回の戦禍でフィヨちゃんがクラスチェンジしたし、こういう新しい要素が出てくると赤星とか緑星とかが出てきそうな予感はしますよね。

ここ1年間くらいはほとんど新しい要素なかったし、またFEHも新しいこと起こりそうでワクワクしておりますよ。

今回のフィヨルムちゃんがそのきっかけになれると良いね。