FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

バーチャル門番さん!?

f:id:kirby-ex:20210821122404j:image

まさかの門番さん、インスタに進出きたーーーー!

 

 

【AR門番が登場!】
門番さんと一緒に、写真や動画を撮ることができますよ♪
Nintendo of AmericaのInstagram公式アカウントにある、ARカメラエフェクトをご利用ください。
instagram.com/nintendo/
#FEヒーローズ

 

インスタの公式アプリを使えばAR門番さんと一緒に自撮りしたりおでかけしたりちょっとした自主制作フィルムを作ったりいろいろできるみたいです。

アルフォンスくんでもエクラくんでもなく、まさかの門番さんである。

しかもこのモチモチキャラ、あれじゃん。この前の2部モチモチムービーのやつじゃん。

これはエクラくんやフィヨルムちゃんも追加される前触れですな!

いやむしろなんで門番さんのほうが先出しされたし。順序が逆ぅ!

 

困ったことにインスタは完全にリアルのほうでやってるからAR門番さんを試そうにも怖くてできねぇ……!

なんかの拍子にポロっちゃったらいろいろと困る……!

こっちは隠の世界で生きてるんだよお! オタク隠しながら日陰でガタガタ震えて生活してるんだよお! ゾンビなんだよこちとら! ゾンビを炎天下に誘い出したらどーなるかわかるか!? 灰になって跡形もなく消えちゃうでしょーが! わかってんのかオイ!

 

いやまぁ、この説明読むかぎりはとくにログインしなくても使えそうな気がしなくもないですが……

 

とりあえずこれを使った有志の方が壮大な門番さんの大冒険を作って世に送り出してくれることを期待しております。よろしくお願いしますね。

 

なんかアレだ。車を走らせながら建物と建物の間をピョンピョンさせる門番さんとか作れるんでしょ?

脳内忍者をARで具現化できるんでしょ。知ってる。いや知らんわ。