FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

飛行槍という呪い

f:id:kirby-ex:20210509163839p:image

欲しい。(直球)

 

偶像の天楼が終わりました!

こういう遊んだことのないシリーズの時だけ、スキルがかっちり決まってるという。

欲しいっちゃ欲しいんですけど、今さらアルテナさんを使おうにも使う場面がないんですよね……

 

闘技場で使うなら死闘が必要になってきますし。

ふだん使いするとしても、飛行槍っていう兵種は本当にインフレに飲まれやすいんですよね。

うーん、難しいです。

 

f:id:kirby-ex:20210509164149p:image

それと、本日のリバイバルガチャではアルムくんもらいました!

やったー! 激レアスキルの風薙ぎだ!

もちろん、本人を使ってもめっちゃ強いぞ。

いまだにファルシオン 2連撃は衰えない。