FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

闇の誘い! 闇落ちガチャの予告がきた!

f:id:kirby-ex:20210505182412p:image

ついにハガイさんがきたぁーーーー!

やっぱりね! 風花で闇落ちならエーデルガルトちゃんかディミトリくんだと思ってたよ。

 


f:id:kirby-ex:20210505182418p:image
f:id:kirby-ex:20210505182425p:image

それにしたって、覇骸する間際の立ち絵?なのかな?? すごくカッコいいですね。

あの超絶ビミョーなビジュアルの覇骸をどうするつもりなんだろうと思ってたけど、これはすごくいい落とし所じゃないですか??

絵師さん黒葉K先生の技を感じる……カッコいいよ覇骸さん!

 


f:id:kirby-ex:20210505182405p:image

武器スキルはまたもやいろいろ書いててもう読むのもしんどいー!

そうか……無色の獣重装になるんですね。獣となると楽しいオモシロ武器を付け替えたりできないので、そこが惜しいですね。

 

そんでもって、重そうの遊撃! 死に絶えていたはずの遊撃さんじゃないかっ! なぜまだ生きている……!?

今だったらダグさんや伝承シグルド さん使えばいろいろ面白い立ち回りができそうですね。

 

なんでもいいけど、ぼくが浮上してない間に伝承シグルド さんとかいうやっちゃいけない系のインフレきてたんですけど。もうだめだこのゲーム……

 


f:id:kirby-ex:20210505182357p:image

これが……

 


f:id:kirby-ex:20210505182342p:image

こーなる。

 

いや、頭身一人だけ間違ってない???

2頭身のキャラの中に一人だけモデル体型の人が!!

こんなのモデル体型として認めていいのか置いといて。

 


f:id:kirby-ex:20210505182349p:image

他には、満を辞してマークちゃんとマークくんがきましたね!

そういえば闇落ちとしてありえるキャラだったのに完全に忘れられていた子たち。

どちらのボイス……というかCVも、もともとドスの効いた声が似合う人たちなのでこっちのほうが似合ってるかもしれないですね。やっと本領発揮というか。

マークくんの細谷さんボイスとか素晴らしいです。しっくりくる。