FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

※映像はイメージです

f:id:kirby-ex:20210418145816p:image

お星さまを拾いにきました。

あのPVでやってた演出、やっぱりあるんでしょーか!? それを見るためだけに40回召喚こなしたぞ!

 

f:id:kirby-ex:20210418145930p:image

まずはすっかり見慣れたこの画面。

やばい、天上の流れ星が目当てだったから誰が欲しいとか特に決めてない。

 

パントさまは40回狙うまでのついでに手に入れちゃったんですよね。

そうなると最新スキルの「万全」や「機先」を狙うのもありですが………この二つ、いまいち狙って発動させるの苦しくない??

とくに万全は最大9上げられるのは初戦だけになりそうだから連発させるならヒーラーと組むのが必須。

組ませるパーティーをよく考えないといけないから大変そうですね。

 

 

f:id:kirby-ex:20210418150128j:image

そういえば、次の戦禍では子供ヒーニアスさんが配られるんだった!

 

f:id:kirby-ex:20210418150406j:image

わけわかんないくらい強い武器持ちだぞ。

キラー効果+狙撃効果! つまり………「始まりの鼓動」の適正が高いっっ!

まさか1周目も超英雄もパッとしなかったヒーニアスさんが、こんなに厚遇を受けられるなんてな……! 良い人止まりで終わらない。それがヒーニアスさん。

 

これは無難にパントさま2人目をもらっておいたほうが良さそうですね。

ヒーニアスさんに付けてあげたい。

 

f:id:kirby-ex:20210418150524p:image

ってことで、始まりの鼓動と凪を持ったパントさまに決めました。

いざ、流れ星演出!

 

f:id:kirby-ex:20210418150657p:image

あれ?

 

なんかフツーに出てきたーーーー!

祝福と同じ感じでピロンって出てくる簡素なものでした。

※PVの演出はイメージです。実際のものとは異なります。ちゃんと注意書きしとこう!

 

薄々はそんな気がしてたけど、あのPV見たあとでこれはけっこうガッカリ感ありますね……!

それはともかく、これで偶像の魂まであと2個! 道のりは意外と遠い。