FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

これであなたもDJに!?

f:id:kirby-ex:20210403122615p:image

Yo yo! DJサモナー

いや、これであなたもDJに!?ではないが。

なにを当たり前の雰囲気でDJやっとんねん。魔導科学、なんでもありか。

 

日本版のエイプリルフールネタ!

「アアイ!」クラブEDMバージョンとして動画が公開されてました。どこからツッコめばいいかわからん!

 

さぞかしこれ、海外版なら大人気だったろうな〜、って思って海外版見てみたら、なんか曲調めちゃめちゃ変わってた。

なんでや! そこは本場で流せばバカ受けちゃいますのん!?

 

 

f:id:kirby-ex:20210403122807p:image

あと、海外版ではこんななんちゃって動画まで。

ファイアーエムブレムのスイッチ版最新作!??

 

 

f:id:kirby-ex:20210403123121p:image

めちゃめちゃハイクオリティじゃねーかっっ!!

なんだこの楽しそうな格闘ゲーム。ぬるぬる動くしエフェクト凝りすぎてて笑っちゃう。

なぜこれが海外だけなんだ……日本版でも公開してよっ! なんでDJエクラだけ国内外対応やねん。

 

いやまぁ、技術的にはDJエクラも無駄にクオリティ高いけども!

アプリ内でフル3Dできないからってゲーム外でやってんじゃないよ。どーゆーことだってばよ。