FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2/10〜のイベントカレンダー更新! 伝承リミックスももうすぐ!

f:id:kirby-ex:20210210211206j:image

2月の予定表がきてましたね!

いろいろ整理されてて見やすいとは思いますが、個人的に気になるガチャだったりイベントだったりを、抜粋しました。

どんっ!


f:id:kirby-ex:20210210211218j:image

こちらとなります!

 

まずは直近で明後日12日に「伝承ガチャREMIX」があります。

リミックスってらなんぞや?? と思った方は、よ〜くフェーちゃんねるで言ってたことを思い出してみよう!

 

まぁようするに、強化対象のフィヨちゃんと伝承アイクくん。それプラスアルファの伝承英雄をごった煮してお求めやすくした伝承ガチャってことですね。

旧伝承キャラはもう新規の伝承ガチャでは排出されなくなる………予定です。

つまり、欲しい人はここで狙うっきゃないわけですね! ええ、そーゆーことです!

ちなみにフィヨちゃんたちの新スキルはなんか微妙な雰囲気漂わせてるので、狙って引くべきかどうかはうーん、って感じです。

 

 

13日は2周目がまわってきた偶像の天楼!

紋章でくるのか、パターンを変えてくるのか。作品縛りがなくなったりとかあるんでしょーか。

この内容次第で2周目の展望が見えてくるわけですから、けっこうぼくには気になるイベント。なんなら最近だと一番偶像が楽しいまである。

 

伝承英雄とかラインナップに並んだりしないかなー!?

天楼のメインビジュアルには伝承マルスさまががっつり映ってるし、どうか頼むよ〜!

 

 

あとは3月といえば超英雄がない、特殊な時期です。

まぁ、一昨年はピクニックとかやったんだけども……

 

ちゅーことは。

今月と来月で、新英雄ガチャが2連続ってことですね。やったぜ!

しかもそのうち、後者は「闇落ちガチャ」の可能性が濃厚です。みんな大好き、闇落ちやー! 喜べ!

今年は誰が闇落ちするんでしょうか。

 

やっぱりディミトリくんか?

 

まさかの覇骸がきて帝国民が絶望するのか??

 

あえてのコンスタンツェさん(日の下バージョン)とかでもありか?

ほら、マリータさんだって闇落ちを先にお出ししてからの通常版だったし、アリかなって……

 

ほかは……ちょっと思いつかないですね。

闇落ちしうる過去作のキャラはだいたい出し尽くしたと思うの。

ヒーローズならグスタフさんあたりが可能性ありそうかな?

2月にお祭りパパを出した直後に闇落ちパパ出してきたら、さすがに悪趣味すぎて笑うけどな!

ヒーローズ運営さんの道徳が今ここで問われている……!

 

今月の新英雄にかんしては、前から匂わせているレックスさん擁する聖戦ガチャだと言われてますね。

なんでや! 座談会では豊永さんボイスのキャラも実装匂わせてたやろ!

ライアンくんとかライアンくんとかライアンくんとか!

えっ。嘘つきカシムくん……? 知らない子ですね……

 

 

 

【イベント開催スケジュール】
3月上旬までに開始するイベント情報をお届けいたします。
2月、3月も「ファイアーエムブレム ヒーローズ」をたくさん遊んでくださいね♪
#FEヒーローズ