FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

シルエットクイズ! だれなのこれは

f:id:kirby-ex:20210116141155p:image

シルエットクイズがきてました!

お正月の時になかったから今後はないのかと思ってた〜! 久しぶりー!

 

最新情報を仕入れてまいりましたよ!皆様にこっそりお知らせします。
異国の地で極秘任務に就く超英雄さんが近日登場するそうです。
どなたなのかとっても気になりますね♪
超英雄さんの登場を記念したログインボーナスも同時に始まるようですのでお楽しみに!
#FEヒーローズ

 

異国の地で極秘任務……?

忍者ガチャのときみたいに密偵に関わるなにかなのかしら。

右側が男性、左側が女性っぽいことしかわからないな………

 

いやまて! 長髪に騙されるなっ!

ナバールさんみたいなキューティクル系男子もいるんだぞ!

 

f:id:kirby-ex:20210116141434p:image

そういえばこの前、縛鎖で初めてツイハークさんを見かけました。

忍者ナバールさんはけっこう見かけるんですけど、ツイハークさんってそういえば星4排出でしたよね。おかしい……もっとたくさん遭遇してもいいはずでは………

 

忍者の刀捨ててもツイハークさんはステータスの鬼ですね。こりゃ強い!

回避もできて耐久もそこそこなので苦戦必至。

ちなみにぼくは幻惑杖のカミラさんでちまちま倒しました。卑劣だ!

 

 

シルエットの話に戻りましょう。

 

密偵かと思ったけど、右の人はなんかモコモコしてるんだよな……全体的に。

背中には矢筒? 矢筒でいいんだよね? 消化器に見えたのはぼくの錯覚だよね……??

まさか、炎炎の消防隊か……っ!?? 極秘の任務って消火活動のことか……!?

そう思ったら左の人が魔法で火を付けようとしてるあぶねー人に見えてきたぞ。絶対黒幕だよこの人。(ないです)

 

真面目に考えると、左は髪型の特徴からしてサーリャさん説が濃厚ですね。

最初はなんかヴィオールくんみたいな真ん中分けな髪型なのかと思ったけど、これたぶんツインテール的なやつだ。

サーリャさんといえば、イラストは煎茶先生……?

これはまた美麗なイラストになるのが想像できますね。やったあー!