FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神装チキちゃんの予告! 1/25からもらえるよ

f:id:kirby-ex:20210108220215j:image

次回の神装英雄が発表されてました。

こちらの顔をご覧のとおり、あの子しかいませんね。そう、あの子です。

 

い、いや、待て! まだあの子という選択肢も残っているぞ……! 決めつけるには早いっ!

同じ緑髪かつ、同じような髪飾りをつけた……コンパチキャラの……!

やめろ、ナギさんのことを2Pカラーっていうんじゃない。

 


f:id:kirby-ex:20210108220218j:image

子供チキちゃんでした。

そっちかー! 覚醒の大人版というのも考えてたけど、なかったかー。

 

イラストは十中八九、みわべ先生!

神装を担当されるの2回目じゃない? 初めてのことですね。

たしかにみわべ先生のチキちゃんはありそうで今までなかったですもんね。良いところ突いてきたなー!

 

何気に子供チキちゃんは今まで絵師さんの被りがなく、毎回ちがうのも特徴の一つです。

のいぢ先生、円居先生などなど。バリエーションたくさんあるから面白いよね。カミラさんもこのタイプかな?

 

f:id:kirby-ex:20210108221622j:image

「帝国エンブラの装束を身につけたチキちゃんがこちら! リボンの帯留めがチキちゃんらしさをアピールしています!」

 

チキちゃんの神装ボイスにもありますが、この衣装はおじいちゃまにも褒められたそうですよ。

バヌトゥさんとちゃんと会話してる世界線だー! よかったねチキちゃん!

 

アカネイア組はけっこう神装たくさんもらえてますね。シリーズ元祖の面目躍如といったところでしょうか。

 

 

【神装英雄登場予告!】
1/25 16:00に「神竜族の王女 チキ」が神装英雄として登場する予定です。
チキさんのイラストやボイスはフェーパス専用サイトでご覧いただけます。