FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

お正月の福袋パックはこうなりました

f:id:kirby-ex:20210101171000j:image

ふぇ、ふえぇーーー。あけました!

2021年! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ことよろということで、FEH公式からも声明が出ておりますよ。

ところで声明って書くとなにか悪いニュースだったりショッキングな事件なんかを連想しちゃいますよね。言霊。

 

 

f:id:kirby-ex:20210101204431j:image

みなさま、新しい年ですね。
アルフォンスさんたちから、ご挨拶が届きましたよ♪

ワタクシも、『 #ファイアーエムブレム ヒーローズ』をお楽しみいただけるよう、たくさん情報を集めて、お伝えしてまいります。
本年もよろしくお願いします♪
#FEヒーローズ

 

 

▼ 福袋の内容も明らかになりました!

 

毎回課金してる方も、いつも福袋だけの課金で1年を乗り切ると鋼の意志を持った方も、けっこうたくさんいらっしゃるんじゃないでしょつか。

さあさあ。お待ちかね。

今年の福袋の内容が発表されましたよ。それがこちらー!

 


f:id:kirby-ex:20210101170950j:image

1! 夢の福福!

オーブだけのお徳用!

 


f:id:kirby-ex:20210101170957j:image

2! 夏乙女の福袋パック!

なんと季節外れの水着でキャラがセットになったパック!

水着レーギャルンさん、なにしてはるんですか。

なんでよりによってお正月の人選じゃないねん。「水着で集合ね」って言われたから着て行ったら「ホントに着てきたよ」って言われて深い傷を負うやつじゃないですか。レーギャルンさんが不憫。

 


f:id:kirby-ex:20210101170946j:image

3! チケットパック!

チケット2枚……がついてくる。考え方を変えればオーブ10個が付いてきたよーなもんなんだけど……

なんででしょうね、このボッタくられた感は。

チケットにすごい抵抗感あるのぼくだけ? なんかわからんけどすごい損した気分に。

たぶんオーブとちがって、ここでしか使えないのと、初回にしかチケットの効果発揮しないから暗に「もちろん5連しただけで終わらねぇよなぁ?」って言われてるからだと思う。

 


f:id:kirby-ex:20210101170943j:image

最後! 4つ目! 人狼娘パック!

聖杯とベロアちゃんがパックに!

今見てきた中だと1番こちらがお得に思えますね。やっぱり最新キャラが入ってるとテンション上がります。

 

それにベロアちゃんはサポート性能が鬼高いです!

竜や魔法を問わず、誰にでも呼吸効果が付与できちゃう! 強い! 推しとともに戦う人には打って付け!

隣接させやすい重装竜のお供にできますね。

とくに攻撃隊形なんかの「受け攻めどっちかでしか奥義カウントが進まない」タイプには重宝します。

鈍足だから攻撃隊形を持たせたい……! だが受けだと奥義カウントが……! みたいな時にドンピシャでハマるピース。それがベロアちゃん。