FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

へくしっ!(女子力)

f:id:kirby-ex:20201228204856p:image

戦禍終了!

ベルちゃん、そんなにやつれちゃって……

ほんとうにお疲れ様。きみがMVPだ。知らんけども。

 

f:id:kirby-ex:20201228204840p:image

ここ完全に職場の気のいいおじさん。

お得意先からお菓子もらっちゃったんだけど、自分は血糖値気にしてるから若い子に分けてあげるタイプの上司ですね。わかります。

やめろ、フェリクスくんをメタボみたいに言うな。

 


f:id:kirby-ex:20201228204832p:image

襟首つかんでいくヒルダのアネゴぉ……

ゴネリル家はゴリラ家がなまってできた言葉だってそれ昔から言われてるから。

なにはともあれ、みんな学級の垣根を超えて楽しそうでよかったです。


f:id:kirby-ex:20201228204824p:image
フェリクスくんは「あっつ」だの「へくしっ」だの忙しいやっちゃな!

あざとい。さすがフラリダリウス。あざとかわいい。

サンタ服着ただけで飽き足らず、ファンサービスも欠かさない。アイドルの鑑。

明日にはフェリクスくんの「へくしっ」する二次創作が市井に大量アップされてると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。なんのお願いコレ?

 

たぶんこの場にいる誰よりも女子力稼いだよフェリクスくん。

へくしっ!は理想的な女の子のくしゃみだよきっとそれ。

あざとい。フラリダリウスは親子揃ってあざとい。

来年のバレンタインにはフェリクスくん&ロドリグさんをよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:kirby-ex:20201228205626p:image

どこにも需要がない順位報告をここにあげておきます。

たぶん心底誰も興味ないと思う。なぜならぼく自身あんまりない。

 

残り2日! 良い年越しを!