FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

その後の彼を知る者は誰もいなかった

f:id:kirby-ex:20201222172000p:image

ファイアーエムブレムとか戦記モノの後日談でよくあるやつ。

歴史の舞台から颯爽と立ち去って、肩の荷を下ろして平穏な日々へと帰っていくやつな……そういう最後、好きです。

 

いやそんなこと言ってる場合じゃないよっ!

 


f:id:kirby-ex:20201222172009p:image

英雄最前線さーーーんっ!

最前線での戦いなのに、事後報告が届いてこないんですけどぉー!??

 

おいまて。せめて本部に通達をよこせ。あのレイドボスはどーなった。闇リオンくんはどこへ消えてしまったんや。

報告がないと結局だれか現場に派遣して様子見てこないといけなくなるでしょーが。

そういうホウレンソウ、報告連絡相談が行き届いてないと上も下も苦労するんですよ。わかったらキチンとホウレンソウ守ってくださいね。社会人の最低限のマナーですからね。

 

なんか闇リオンくん倒した時の報酬もあったはずなんだけど……あれ、結局ユーザーみんなで取り逃したってことで合ってるんだよね……?

 

まっ、いっか! 1人だけ損したわけじゃないもんな! 切り替えてこ。

 


f:id:kirby-ex:20201222171955j:image

ところで、フェーちゃん寝てるけど、アスクの城ってホットカーペットだったんだね……

どうりであんな寒い大広間にみんなゾロゾロ集まってくるわけだわ。真冬の石造りの建物で水着一丁でいるわけだわ。