FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

仏のセフェラン

f:id:kirby-ex:20201218180609p:image

クリスマス戦禍がやってきました。いよっ、冬将軍ー!

今回の冬将軍……最奥に待ち構えるボスはセフェランさんです。

 

さすがに反撃不可無効かつ2連撃という、めちゃ強受けキャラ決定版のオルティナさんは出禁になったようで。

あんなのオートで戦ったら大事故多発しそう。

 

 

f:id:kirby-ex:20201218180653p:image

あなたが神か。

 

セフェランさん、まさかの神罰も幻惑も装備していない……!

純正スキルのままできてくれたー! 聖人じゃねーか!!

これなら戦禍でありがちなオート事故はなかなか起こらなそうですね。

聞いてますか、過去のクリスマス戦禍ボスさん。

とくにクリスマスソティスさま。あなたのことですよ。

 

f:id:kirby-ex:20201218181408p:image

戦禍のボスがセフェランさんだったのはちょっと意外でした。

風花雪月の3人が冒頭でわちゃわちゃやってたから、なんとなくベルちゃんあたりがボスかなって思ってたんだけど。

 

たいへん失礼ながら、おうちで引きこもってるベルナデッタちゃんをみんなで叩き起こしにいく……みたいなストーリーだと思ってた。ぜんぜんそんなことなかった。ベルちゃん、あらぬ嫌疑をかけてごめん。