FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄たちの日常158話! 神々の台パン

 

f:id:kirby-ex:20201216114629j:image

漫画「 #ファイアーエムブレム ヒーローズ 英雄たちの日常」第158話を公開しました!

こちらで第1話から最新話までご覧いただけます♪
fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
#FEヒーローズ

 

4コマ更新の日ですね。盤上のお話ですね。

神々のトントン相撲……ロキさんトールさんはまじで仲良いな……

賢そうな顔してトールさんのほうが脳筋なのもけっこう良いコンビだと思うの。

 

個人的にはロキさんがあんまり悪い目にあってないから、もうちょっと酷い目には遭ってほしいなと思うけれど。

達観というより周りを見下してるキャラなので、こう、もうちょっとボコボコにされてギャグキャラになるまでいってほしさ、ある。

そこまで振り切ってくれたらロキさんのこともうちょっと好きになれそうなんだけどな。

今のところ汚れ仕事とかまったくやってないからなこの人。トールさんレベルまで堕ちてこい。待ってるぞ。

べつにトールさんもポンコツキャラになったわけではないが!?

 

「ロキさんにいつもなんか振り回されてる」

「試練を与えれば人間は成長する=ミョルニルしたろ!っていう脳筋理論を振りかざして来る」

「ショタロリっ子好き」

 

という三段構えのせいで、とくにストーリーに関わってなくてもトールさんは愛されポンコツキャラが出来上がってしまってるんだよな。なんでだろ。

なんなら来年のイースターにはトールさんが一肌脱いでそうだもんな。ノリノリでバニートールさんとか来そう。