FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

悪魔の末裔

f:id:kirby-ex:20201214163150p:image

うわああああフレンちゃんー! セテスさんー!!

仲睦まじい親子になんてことをぉー!!

悪魔の末裔がー! エルディア人めー! 根絶やしにしてやるー!

 


f:id:kirby-ex:20201214163125p:image

ってことで、ミョルニルです。

まさに最終決戦って感じで熱いですね、この絵面。かっこよすぎる。

もう6部の絵師さん、ネメシスさんの描いてくださった方にしない?

進撃のバハムートくらい硬派な感じになりそう。知らんけど。

そんなことしなくてもFEは硬派な中世ファンタジーですっ!

薄着でクリスマスしたり水着になったりなど断じてない。ホントダヨ。

 


f:id:kirby-ex:20201214163117p:image

今回は思い入れのある風花雪月のミョルニルってことで気合入れてプレイしてたら、なんか別シリーズのかたが来てますね!? 留学生かな!?

そ、そんなに風花雪月ってキャラ少なかったっけ……ヒーローズキャラを混ぜないと足りないぐらいに……?

たしかに今年出たのも超英雄は多いけど、って印象はある。

総選挙や伝承も対象外ですしね……

 


f:id:kirby-ex:20201214163134p:image

今回はミラさまの耐久が高かったのでうまくハメ技できたぞ。

きゃあ〜ミラさま〜こっち向いて〜握手して〜一緒に写真いいですか〜。

まるでミラさまがアイドルのようだ。大人気やん。

 

 

f:id:kirby-ex:20201214163111p:image

点数はこんなもんでした。

だいたいいつもと一緒。だってパーティー変えてないし。変わんないわな。

 


f:id:kirby-ex:20201214163142p:image

おまけ。

あんなに1回目は楽勝だったレイドボス撃破も、今回はけっこう時間かかりましたね。

ぼくは結局、1人倒すまでに何回勝てたんだろう……1、2回くらいしか勝利してない気がする。

今回はちょっと楽しみ方がわかりません。気づいたら過ぎ去ってた……みたいなことが多い。