FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

12/10〜のイベントカレンダーがきました

f:id:kirby-ex:20201210154925j:image

予定表きてたー!

新年あけまでのスケジュールが公開されましたね。

 

12/17〜 クリスマス超英雄ガチャ

12/25〜 伝承英雄ガチャ

1/1〜 お正月超英雄ガチャ

1/8〜 新英雄ガチャ

 

なんかめちゃめちゃガチャの予定詰まってますね!?

とくに新英雄のペース早くない?? お正月から1週間しか間隔ないが!?

ともあれ、いろんな予定いっぱいで暇な時間はほぼなくなりそうです。

 

三ヶ日のお休みがない人はお疲れ様でした。はい、ぼくです。

ふえぇ……こんな予定ガッチガチに組まれたらまったくついていけないよう。

久々に戦禍を完走できないターンがやってくるかも。

 

 

ところで去年はツイッターがソティスさまにジャックされるイベントとかあったけど、今年はなさそうかな? このイベントの詰まり具合をみてると。

ソティスがついーと、ってあれも面白かったんだけどなー。ゲーム外の催しってソシャゲならではだし、好きなんですよね。

 

 

▼ FEネタのトーク番組があるらしい。

 

 

 

そうそう。ゲーム外といえば!

なにやらクロード役の豊永さんその他ゲストさんを迎えて、FE対談的なものをやるそうですよ。

ラジオ番組でいろいろお話しするみたい。

豊永さんはすごく熱心に語るから好感持てるよね。

よかったら予定表にこちらの放送を加えてみたらいかがでしょう。ぼくも視聴する予定でおります。